Re: うーん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.100 on 97/10/16 22:23:12

In Reply to: ツーリングカーCDと、体験版(CD付録?版)

posted by けんちゃ @ jmax000-036.okayama.post.an.egg.or.jp on 97/10/16 21:06:13


> いいできだとは思う。、、、が、なんか、走ってるって気がしない。
> たぶんSE(エンジン音)のせいだとおもう。
> ポリカケも、今のところ GOODかな。
> で、BGM。いいよー!特に上3曲。感動だー!

アレンジがちょっと。
特にTRANCEが・・・。
また、SEGA SOUNDのLoose Controlが好きだったのですが、これもちょっと・・・。

avexはあんなもんでしょう。
いいんじゃないですか?
Don’t Drop Meがいいかな。

体験版ですが、うーーーん(^ ^;;;;;;;;
視点1だと、陸橋の下で一瞬描き替え落ちませんか?<ていうか、止まる(;_;)>
ちょっと気になりました。

モデル2との性能差を考えると、こんな物なのかなぁ・・・。
そんな感じです。

もっぱら体験版をCDに入れて聴いてます(^ ^;;;;;;;;
アーケードの方が1ループしか入ってないのが残念(-_-;)

もとのBGMに思い入れがあればあるほど、アレンジは納得いかないのかもね。