あなたはまだ行ってない部屋がある!!(ヒント)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/10/16 10:06:10

In Reply to: ホーリーアーク教えてください。

posted by バントライン @ 202.216.233.54 on 97/10/16 09:17:38

> 館のある部屋で本や箱、椅子などが浮かんでる部屋があるんですが
>サタマガ(昔の)によれば聖水の小瓶がいるらしいのです。
>が、何処にあるのか分かりません。だれか分かる方いたら教えて下さい。

ここが第一の難関です。結構みんな引っ掛かります。(笑)
とりあえず説明書を見て、あなたが行った事のない操作をしてみましょう。
・・・でも、カニ歩きの事じゃないです。(^^;;

アボリジンの館には、いまにも壊れそうな扉がありませんでしたか?
(あれ?鍵が壊れている扉・・・だっけ?)
そういう時、あなたはど〜しますか?
殴って壊しますか?でも、ホーリィでは殴るコマンドはないですね。
蹴飛ばしますか?でも、やはり蹴るコマンドもないですね。

・・・となると・・・。
そうです。身体を使って壊しましょう!!


・・・万一これで分からなかったらレス頂戴ね。
今度は解答を教えましょう!

ほ〜りぃ振興会広報かちょ〜ぶろんうぃん(うひゃ〜懐かしい響き)