ひえええええー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/10/16 20:09:02

In Reply to: RAGE様、まーとん様。

posted by 本命カゲ @ oppp112.harenet.or.jp on 97/10/16 19:19:27

> 見たな〜!!!!

見ちゃいました!!(^^)

> いやいや、別にね、スケベ心とかじゃなくってね、
> 大特価1980円だったからついつい買っちゃってですね、
> 一応エルフのソフトで話題作だし、ついつい欲しくなるじゃないですか・・・。
> アダルトゲームとしてではなくゲームとしての魅力にひかれたって言うか・・・。
> っていうかただの言い訳です。現在はエロ友人Sの私物です。

俺もやりたいぞ!!(←結局それが本音かい!?)。
だけど、パソコン持ってないから出来ないんだい!(←心の叫び)。
くそおおおおおっ!!(←スケベやねえ)。
(因みに、今は研究室からやっているのよん^^)