Re: パワーメモリのバグ?!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kai @ sutkserv.ed.kagu.sut.ac.jp on 97/10/16 17:05:18

In Reply to: パワーメモリのバグ?!

posted by UU @ 207.14.164.195 on 97/10/16 14:40:05

> グレーのパワーメモリを使用しております
> セーブデータの中に文字化けしたデータが沢山あるんですが
> それを消去すると今度はタイトルなしのデータが作られます
> それもまた消去すると4KBメモリが増えます
> いつのまにか増殖しているんですが
> これってバグ(ウイルス)でしょうか?
> 友人のパワーメモリ(グレー)にも同じような症状が見られます

私もグレーのパワーメモリーを使っていました。使っていてあなたと
同じことが起きました。そのときは無事なデータを本体のメモリーに
移して、パワーメモリーを初期化しました。
しかし、そうしてもすぐにパワーメモリーがその状態に戻ってしまう
ので、思いきって新しいのに買替えました。買替えてからは今のとこ
ろ、その様な事は再発していません。
新しいのに換えた方がいいと思いますが・・・