法王さま、早く仕事を下さい。(ゼルドナ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/10/16 16:57:02

ということで、法王領のギルドを中心に仕事してます。(^^;;
なにやら、他の都市で宰相とあったりして・・・。
いまは、大聖堂では法王自らおいらにあってくれます。

話によると法王から仕事も貰えるとか・・・。
早く仕事を下さ〜い!法王さま〜!


ってことで、丁度少しだれてきた所で色々なイベントがありました。
山賊オルテスの弟が「敵討ちだ〜!」って現れたり、
酒場の前で僧侶くずれに喧嘩売られたり、
二刀流の必殺技を伝授されたり、
ギルフォードの親友が仲間になったり・・・。

また仕事の内容も同じタイプの仕事でも中身がちょっと違ったりして
なかなか楽しめるかな・・・うん。
ただ、なかなか楽な仕事はないかな?
ほぼ、全てに援軍が来る設定だったりもしてるなぁ。
まぁ、ランクが上の仕事をしてる限りは仕方ないか。(^^;;

ということで、傭兵団ランキングもついに12位まで浮上。
ただいまプレイ時間は16時間。レベルも17。
そろそろ仕える国を見つけないとな・・・。
法王領に仕えたいんだけど・・・無理なのかな?