おめでと〜ヽ(^o^)丿



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/10/16 15:47:08

In Reply to: ゼルドナゲット〜ヽ(^o^)丿

posted by ashe @ info-92.info-niigata.or.jp on 97/10/16 13:37:43

> ついにゼルドナゲットしました・・・(新品)

おおっ、それはおめでと〜ございます!

> まだフェンリルで2つ仕事をこなしただけですが、やっぱりいいですね。(しみじみ)
> サウンドと雰囲気に関しては、満点をつけてもいいくらいです。(^^)

うんうん。いいでしょ?いいでしょ?
ただ、戦闘時のグラフィックがねぇ。むぅ〜。(-_-#)

> 戦闘はラングとおなじ3すくみを採用していたので、すんなりなじめました。ちょっと魔法が強すぎる気もしますが・・・

ごもっとも。

> これから先はどうしようかな?他の国の仕事は受けてもいいんだろうか・・・
> フェンリルって町が2つしかないし・・・

やはり、フェンリルに仕えたいのかな?
MissMIGHTさんが書いているように、初めはどこへいってもOKだよ〜!
かわいい歌姫を探すもよし、またはかわいい歌姫を探すもよし。
・・・って、あれ?(笑)

あちこちの街にいって、自分の戦い方にあった必殺技を覚えるのもいいよ〜!


現在傭兵団ランク12位の弓兵ぶろんうぃんでした!