どういう意味があるんだろう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/16 15:17:04

In Reply to: DURAL VS PlayStation2の前哨戦かにゃ?

posted by ゆーすけ @ INS12.nagasaki.dti.ne.jp on 97/10/16 14:49:24

まあ、世の中、無意味な事があっても良いとは思うけどね。(^^;)

> に,DURAL VS PlayStation2の人気投票があるで〜.
正式には発表されていない、推測だけのスペックの、まだ海の者とも
山の者とも解らないもので人気投票も何もあったもんじゃないと思う
けど?

これで勝った方には何か良い事があるのかな?

> PSX2の発売ってDURALの発売よりずっと後やろ〜から,
> 比べても意味が無いよ〜な気もする.(これじゃアホや.)

PSX2(PS2?)はあくまでも今のPSの上位コンパチの機種で
早いうちに出るって噂も聞いた事がありますが...このPSX2
ってのはその次の話?(あ、確信はないです、うろ覚え)