Re: 思い出した!2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv2.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/10/15 16:01:23

In Reply to: Re: 思い出した!(ファンタ3関連ネタバレ)

posted by KIM @ prsv2.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/10/15 15:36:54

> でも世界がバケモノ設定いいかも。
> ふむふむ、勉強になるなぁ(笑)

送信ボタン押した直後に気が付きました。
メガドラのSLG、バハムート戦記。(すみませんね、またサターンじゃなくて)
真のエンディングでしかわかりませんが(しかも条件すごい厳しい)
あれ、世界がバケモノでしたね。
といってもアレはバケモノの背中ですが。
普通にコンプリート(大陸統一)する場合にはカスりもしない
超意外な展開で(大陸がバケモノだということ以外にも)
かなり驚いた記憶があります。

うぅ世界がバケモノの腹の中のRPG作りたくなってきた(笑)

と書いて送信しようとしたらCannot connect・・・(涙)
で、復帰する前に猿人ザボーガーさんに先越されるし(^^;)