こう考えてみてわ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu1.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/15 15:39:38

In Reply to: パンツァ−ドラグ−ン・今度はRPGだけれども・・・

posted by 稀氷 @ dhcp043.edu.cc.kyukyo-u.ac.jp on 97/10/15 13:54:52

> ** PD(アイン),PD(ツヴァイ),そして今回のアゼル・・・・
> ** 前2作は,(特にツヴァイ)大変楽しまさせてもらいましたが,次はRPG。
> シュ−ティングをこよなく愛する私としては,どうかと・・・(けど,一応
> 戦闘シ−ンは見た目はあれだし・・)
> ** 別に,RPGが嫌いとかではない(誤解のないように・・)のですが,でき
> ればあのままのシステムで続いてほしかった・・・。
> ** こう思うのは,私が古いから?皆さんはどうですか・・・?

アゼルは一応パンツァードラグーンシリーズではあっても、「3(ドライ)」
ではないですよね?したがって、今度でる(でるの?)「パンツァードラグー
ン3」は、従来の3Dシューティングの純粋な発展形態として出る!(かも)
と思えば・・・。

ま、そう思う前に、とりあえずシューティング路線のパンツァードラグーンの
製作を熱烈希望しなくてわ。(^^;

いずれにせよ、新しい試みが感じられるアゼルには期待しています。