あの世界観を眠らせておくのはもったいないから・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.200 on 97/10/15 14:52:54

In Reply to: パンツァ−ドラグ−ン・今度はRPGだけれども・・・

posted by 稀氷 @ dhcp043.edu.cc.kyukyo-u.ac.jp on 97/10/15 13:54:52

> ** PD(アイン),PD(ツヴァイ),そして今回のアゼル・・・・
> ** 前2作は,(特にツヴァイ)大変楽しまさせてもらいましたが,次はRP
>   G。
>   シュ−ティングをこよなく愛する私としては,どうかと・・・(けど,一
>   応戦闘シ−ンは見た目はあれだし・・)

あのイカス設定をあのまま眠らせておくのはもったいないです。
十分に楽しむには、やはりRPGが妥当でしょう。

初めてPC-98で「遥かなるオーガスタ」が発売された時、ゴルフゲームなのにも
関わらず、このフィールドでRPGをしたいと思いました。
パンツァーでも同じような思いをしたので。

RPGと聞いた時、最初は「ええ〜っ」と思ったものですが、情報が出てくるに連
れてすごく期待できるようになりました。