Re: ホーリィと聞いてはだまってられん!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/16 10:41:44

In Reply to: ホーリィと聞いてはだまってられん!(笑)

posted by カーライル @ ppp01060.kawasaki.alles.or.jp on 97/10/16 06:06:40

>
> > 石像に水晶のいろいろ置いて生命の水は出てきたのに・・・
> > 最上階言っても死んだ植物しかないです(;;)
> > どうすればいいんですか?
> > 関係あるかわかんないけど一個だけ床が回転して入れない部屋があります・・・・。
>
> うーん、とりあえず「カニ歩き」ができる事をご存知ですか?
> これを使えば、先に進めるかと。
> 「B」+「左 or 右」ですよ。
> そうすれば、あるアイテムが手に入ります。
> がんば!

そうそう、私も昔、それで詰まりました(笑)。

マニュアルは基本的に読まないんで、なかなか大変でしたよ。

カニ歩きしないとその先には進めませんからね。

ま、迷ったらまずマニュアルを読もう!(←って自分に言い聞かせてます)

では。