セガに問い合わせ、メールで出来ませんか?(PM)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp006.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/10/16 05:38:28

うちのパワーメモリーは、かなり前に買ったものなんですが
当時からやや調子がおかしく、データに記号だけの変なものがあったりしました。
最近デザ2をやって、よりいっそう変になりました。
セガに問い合わせたいのですが、メールじゃ無理ですか?
出来るなら、アドレス教えて欲しいです。
あとこれが怖いんですが、買ってから1年すぎたら無償交換は不可能ですか?
今極貧なので、送料もやっとの状態です。
しかし、安心してデザ2が出来ません。
データ2にセーブしようとすると確定バグが、サターンがフリーズします。

話下手なので、メールで・・・と思った次第なんですが・・・。

だれか、助けて下さい!!!