Re:別にいいんじゃない(条件付きで)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GA @ syncro.erl.ee.musashi-tech.ac.jp on 97/10/16 03:32:14

In Reply to: スペランカーの評価は?

posted by ねろ @ 203.179.145.132 on 97/10/16 02:47:18

> 結局皆さんどう思います?ゲーム評価って。
>
> 例えばあの有名ソフト「スペランカー」
> 私は面白いと思ってますよ。操作性・難易度
> など極悪ですが、これで巧く?バランスがと
> れています。
>
> でも多分クソゲーって思う人はいると思う。で
> もそれなりに評価している人がいるソフトに対
> して、BBS等でボロクソ言うのは問題ではない
> でしょうか?

ベタ誉めすることが許されるのならボロクソに言うのもかまわないと思う。
自分のお気に入りがけなされて腹立つ人はいるだろうけど、自分にとって本当につまらないゲームが納得のいかない誉められかたすればそれはそれで腹立つと思うし。
あ、ちなみにオレもスペランカー好きですよ。