いっそ「STGモード」を入れて…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb082.highway.or.jp on 97/10/15 14:24:36

In Reply to: パンツァ−ドラグ−ン・今度はRPGだけれども・・・

posted by 稀氷 @ dhcp043.edu.cc.kyukyo-u.ac.jp on 97/10/15 13:54:52

> ** 別に,RPGが嫌いとかではない(誤解のないように・・)のですが,でき
> ればあのままのシステムで続いてほしかった・・・。
> ** こう思うのは,私が古いから?皆さんはどうですか・・・?

私も最初は、正直落胆しました。
でもまあ、これはこれとして、シューティングの「パンツァードラグーン ドライ」が
出てくれたら、きっと私はすべてを許すでしょう(笑)。
もしもAZELに、裏技かなんかで(一回クリアしたら出る、とかで)
AZELのストーリーと敵キャラを用いた「パンツァードラグーン ドライ」モードが
入ってたら感動モノですよね。
…はい、無理は承知で言ってます(苦笑)。