Re: 割り込みっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tac @ h023.p086.iij4u.or.jp on 97/10/16 02:33:09

In Reply to: 少し、深入りしてみます。

posted by ハニワン @ a049073.ap.plala.or.jp on 97/10/16 02:19:11

> 僕は、”決められた障害を、クリアする事によって楽しむ物” と、
> 考えています。 ゲームと呼ばれるものは、すべてそうだと思います。
>
> ”ギャルゲー”や”エロゲー”と呼ばれるものは、TVゲームの内でも
> 異色で、クリアする事のみで、楽しむものが多いと思う。
> (いい障害のあるギャルゲーは、ちょっとはあると思うが)
> TVゲームという枠内に納めて見ると、障害は無い等しく、ゲームとして
> 認められない人の気持ちは、わかります。

現在文章を推敲なさっている途中でしょうが、一つ提案。
サウンドノベルとかインタラクティブムービーとかについてのお考えも
書き込んでくださいね。

余計なお世話だったらごめんなさい。