あーあ、T3氏またやってるよ(苦笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鋏 @ cache1.odn.ne.jp on 97/10/16 02:01:40

In Reply to: まあ、いつものことですからね・・・我慢我慢・・・

posted by ashe @ info-20.info-niigata.or.jp on 97/10/16 00:41:14

それにしても、なんで彼ってああも人をカチンとさせるようなことを
書くのかねぇ。明らかに、人を不快にさせるようなことを書いてるのに、
その自覚がないんでしょうけど。(あなたがそう感じただけです、だって)
喧嘩腰とは言わないけど、(むしろレスつける人の中に居たりする)
人の意見を、論破するのが趣味なんでしょうか。
もしそうなら、討論にかこつけて快楽を貪るために
ここを利用するのは、ご勘弁願いますな。 (^^;