あすか120%が動かない、の顛末。(お礼付き)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 試製重戦車オイ @ fnbs1DU01.chb.mesh.ad.jp on 97/10/16 01:35:44

 先づは昨日にご返礼頂いたカタマッツン氏及びITASAN氏に厚い感謝の意と共に、当方の返事が著しく遅れてしまった事に深くお詫びいたします。

さて、結論からいえば「家っ所のサターン、ご臨終!」という落ちでした。
だって、他のソフトも動かなくなっちまったし。
他のサターンで、あすか120%動いたのだものなあ。
買い替えか、修理か。それが問題だが・・・。
何とろ家っ所のサターンはド初期版の上、ぢつは一回バラしてるからちゃんと修理して呉れるかどうか分からんし・・・。
でも、白サターン嫌いなんですよね、我としては。
いづれにせよ、来月の予定が変わってしまうのは痛いのだなあ・・・。

では、サイナラ。