そういう事をこんな所で・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハニワン @ a049073.ap.plala.or.jp on 97/10/16 01:15:20

In Reply to: まあ、いつものことですからね・・・我慢我慢・・・

posted by ashe @ info-20.info-niigata.or.jp on 97/10/16 00:41:14

こんな所(公共の場)で、平気で書き込んでしまうあなたにも、
レスをつけるだけ無駄に思うが、一応言っておく。

あなたの文章読んで、タイトーさんはどう感じるのでしょうね? 
わかりませんか?  わかってるのに書いてるんですか?

ただ、彼を怒らしたいだけでは? 彼を怒らすあなたも、彼から見れば
プレステくんなみに迷惑な人かもしれませんね。

で、第3者(私)から見れば、怒らすためだけのカキコをした、
あなたの方が、プレステくんなみに迷惑な人かもしれませんよ。

気を付けて下さいね。