気持ちは分かるよ(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けろけろ(アドレス付き) @ ikd014.osk.3web.ne.jp on 97/10/16 01:11:37

In Reply to: タイトー3匹さんへ(私信)

posted by いわゆる偽善者 @ ppp8de2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/16 00:10:40

こんなに重いの久しぶりだし(笑)。
だけど喧嘩腰になるのは良くないと思うよ。

実際にしたの書き込み読んでみたけど・・・はっきり言って無駄な論争です。
意見が堂々巡りしてますし。
論争するのはかまわないけど、互いにけなしあうのは止めてもらいたい。
そして人の意見、考えをもう少し素直に受け止めてもいいはず。

それと書き込みマナーみたいなのがあると思う。
引用文を無駄に長くしないとか。こういうことを注意してもらいたいです。
(これについてはかなり前にも私自身書き込みました)

・・・こんなこと書いても読んでくれないんだろうなーと思いつつ書かせていただきました。