すごい数のレスだ・・・重い・・・。TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ELVIS @ ppp-tky210.intergate.ad.jp on 97/10/16 00:56:52

In Reply to: もっといろいろな価値観を持とう。

posted by タイトー3匹 @ wwwsvr.obirin.ac.jp on 97/10/15 14:46:56


> なんかサターン面白くないとかそんなこと言ってる人間いますけど・・・・
> 僕はサターンが初めて買ったセガハードだけど、期待以上の働きをしています。
> 別に僕が言うだけじゃなくて他の人も言ってると思うけど。
> 例えばRPGしかやらないとかシュミレーションしかやらないってのは
> 損をしてると思う。だってゲームにはまだまだ楽しいジャンルがいっぱい
> あるから。それで最初理解出来ないからって評価しないで欲しい。
> ゲームは理解する過程が楽しいものだから。それを放棄してレビュー
> だの批評だの言ってる奴は冗談にもならない。せめて感想ぐらいにしておけ。
> ゲームを10年の間やっている
> と最近のゲーマーは一定の趣味のゲームしかやってない人が多くなった
> と思う。3ジャンル程度しか手を出さない人やひどくなると1ジャンルしか
> やってない人がいる。それでそのジャンルでいいソフト出なかったからって
> サターン悪いにすぐ結びつける人がいたらやめて欲しい。
> 今年の年末も去年の年末もやるべき未知の傑作はあった筈。それを
> 探しもしないで駄目はないだろう。
> もっといろいろなゲームの見方を持とう。そのほうが楽しい。
> タイトー3匹がお勧めするサターン傑作選
> パンツァードラグーンツヴァイ
> ナイツ
> ポリスノーツ
> ダライアス外伝
> トア精霊王紀伝
> ストリートファイターゼロ2