でもストーリーが完結してるから・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01020.kawasaki.alles.or.jp on 97/10/16 00:23:57

In Reply to: ”スナッチャー”終わった。

posted by ハニワン @ a049073.ap.plala.or.jp on 97/10/15 23:54:18


> リメイクしてほしい。

これは同感です。
特に声優が、MSX版をやった自分としては違和感ありまくりでした。
「メタルギア」の声が変すぎ。

> 素材的には”ポリスノーツ”より、2倍良い。

やったことないです。
今度買おうと思ってます。 期待大!

> 残念ながら、今やるとシステムの古さや、グラフィックの質、親切機能不足
> などの理由で、もったいないゲームでした。
> ストーリー的には、いかにもゲームって感じで、一般受けもしそう。

そうですね。
でもみんなに知られるように、CMもやりまくんなきゃ!

> おいっ、コナミ!  ブルマやパジャマ売ってる場合じゃねぇぞ。

そうだ!そうだ! (笑)

> IIを作れ、2をっ!  

ストーリーが見事に完結してるから、別にいいんじゃない?
PC版なんて、2章で終っちゃって意味わかんなかったから。
いや、こんな事言ってても、出たら100%買っちゃうんでしょうけど(笑)。