Re: それってオリジナルでは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ proxy01ab.so-net.or.jp on 97/10/16 00:14:06

In Reply to: げっ近い・・・

posted by 年貢 @ pppb755.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/15 18:38:20

>
> なーんか衝動買いしちゃいそう・・・いやしないけどさ。
> でも、PS持ってないけどシューティング好きっていう人は買って欲しいですね。
> 出来よかったし。つーかサターンでよくまぁ作ったよホント。

ほんと、サターンでは上デキです。(^^)


> オリジナル自機が気になるぅ〜・・・。

これって、あの灰色の機体ですよね。
これはR-GRAY0で、プレステ版では隠し機体でした。
13機モードという、特殊なモードでのみ使用可能な。
性能としては前作「レイヤーセクション」(レイフォース)の
機体なのですが、得点倍率が最高512倍とR-GRAY2を
上回ってる、点稼ぎ専用機体です。

でも、これが最初から使用可能ならウレシイです。


だけど・・・・・NET TANZ MIXがないのは許せん!!