Re: もっといろいろな価値観を持とう、に。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 坂元流一 @ proxy11.plala.or.jp on 97/10/16 00:05:14

In Reply to: もっといろいろな価値観を持とう。

posted by タイトー3匹 @ wwwsvr.obirin.ac.jp on 97/10/15 14:46:56

いや〜。有意義な議論、皆様全くもってお疲れ様でございます。

はじめてこのボードにやって参りましたが、いつもこんなに熱いんですか?
これでは賛成できる意見も、どう曲解されるかと思うと、恐くて発言出来ませんな。

もっといろいろな価値観を… おお、素晴らしい意見だ、と思いきや他人の価値観は認めてもらえないらしい。
他人の発言は理解できなくとも、自分の発言が理解できない人には発言権がないらしい。
横からの補足は、余計な発言らしい。
ゲーム歴の長さでゲームを語れると言いつつ、人生歴の長さでゲームを語ってはいけないらしい。
皮肉やジョークを言うのも、許されないらしい。
社会ではやってけない態度との意見には、その会社がおかしいかららしい。

これでは議論になりませんなあ。これも当然、余計な意見なのでしょうから。
では、おいとまさせてもらいます。顔を出す事もないでしょう。