パワメモの事ならセガに問い合わせた方がいいのでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039049.aif.or.jp on 97/10/16 00:01:10

In Reply to: パワメモの調子が悪いんですけど・・・

posted by yumika @ INS76.tama.dti.ne.jp on 97/10/15 23:19:31


 これってパワーメモリーの中にあるデータだけおかしいんでしょうか?
でしたらセガに問い合わせてみた方がいいと思います。パワメモが
不良品であったなら、無償交換してくれるそうです(僕はまだやった事が
無いので、これは又聞きの情報です(^^;))。
 ところで、パワーメモリーに使われているフラッシュメモリーは静電気
なんかに弱いそうなので、パワメモの保存環境なんかも見直すといいかも
しれません。


 これは本文の内容と関係ありませんが、yumikaさんの本文の中に
半角カタカナが使われています。インターネット上では半角カタカナの
使用は厳禁ですのでこれからはご注意ください。