PS版はヤバイですか?。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba10.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/15 23:43:16

In Reply to: Re: 我、FIST購入セリ!

posted by KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 97/10/15 21:10:34

>
> >  でもなぜかゲーム自体は楽しいです。
> >  サターン持ってるなら一度はプレイすべきゲームだと思います。
> >  実はフィストがサターンの格闘物で初めて買ったソフトだったりする。
> >  値段は880円でした。
>
> まちがってもPS版を買ったりしてはいけません。
> SS版の方がはるかに出来がいいです。
> クソゲー道を極めるならPS版ですが。

 PS版はダ○ゲーですかねぇ。
 ポリゴンのヘボさがFISTの魅力ですからね。
 ポリゴンが良くてもゲームがヘボイんじゃ・・・・。

 サターンは良いクソゲーに恵まれてるのか?。