ハハハハハ、オプション (爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ edp17.ed.oita-u.ac.jp on 97/10/15 13:10:33

In Reply to: Re: PSって・・・オプションだよね

posted by niino @ rhigh01.ec.hokudai.ac.jp on 97/10/15 12:39:38

> SSって複数のハードを持っている人にとってはもうデフォルトだよねえ。
> PSはオプションみたいなもんかな。

 なんか対抗してるように見えたんだけど、あまりに面白いのでカキコしました。
どっちかって言うと、複数ハード持ってるって言うのは、ゲーマー(?)だからで、
私個人の意見で言えば、ゲーマー(昔からのゲーマー)はSSに多いと思われるの
ですが違うのかな?
 PSが売れる理由ってのは、「どうしてもこの1本はやりたい」ってソフトが
あるからだと思うのです。(私はあまり無いのだが)それなら必然的にPSが
オプションって言うか、とりあえず持っとこうって感じになると思います。
でもそのようなことを言うのも、サターンに私が肩入れしてる(サターンで私が
楽しんでる)からかもしれないけどね。

 世間でサターンユーザが増えなくてつらい気持ちは私もすごくあるけど、
年末のソフトラインナップを期待して待とうじゃありませんか。
それによっちゃあSSが世間でデフォルトになるのも夢じゃないよ。