レスありがとう!さみしかったよぉ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 165.76.17.105 on 97/10/15 22:44:47

In Reply to: 私も否定的なのでレス染ませんでしたが

posted by もののふ @ ppp-sa115.fsinet.or.jp on 97/10/15 22:26:13


> ソウルがメインでロンドはオマケとか(ぉぃ
>
> 多分「流行っていたから出してみた」ってところでは?
> 「取り敢えずぶち込め」な感じアリアリ何ですけど・・・
>
> もしそうなら なかなか愚かですな。

わ〜いレスだ、レスだぁ〜!
さみしかったよぉ〜、うれしいよぉ〜。
やっぱりそんな感じで体験版入れたっぽいですよね。

それにしても上の方大変なことになってますなあ。
(さみしがりやなのでちょっとうらやましい)
またどっかで見たらレスつけてやって下さい。