熱い。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hover @ p3ikb011.highway.or.jp on 97/10/15 20:54:48

In Reply to: ブラストウインドってどう?

posted by ν-aomz@ @ 202.219.39.101 on 97/10/15 19:44:45

ゲーム内容はにま庵さんが言ってるので個人的感想。


濃いです。オープニングデモからしてやたら濃い臭いがプンプンしてます。
この濃さを「良い!」と感じれる人は面白さも上がるかと思うです。

不満点もあるんですがそんなの熱さが吹き飛ばしてくれます。
特に音楽は燃え燃えです。熱すぎて死ねます。(ワハハ)

このゲームは簡単な為、難易度をVERY HARDに設定するのが良いです。
VERY HARDなら結構難しい場所も出てくるので通常より熱くなれます。

コース変更で毎回単調にならず楽しめます。
(得点稼ごうと思ったら敵の多いコースに決めちゃうけど)

14型位の小さめのテレビでやるのが良い感じ。
大きめのテレビでやると画面が地味に見えちゃうです。


自分はサターンのゲームソフトの中で「ブラストウインド」が一番好きだァ。