まあまあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Belmond @ cs22111.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/15 20:29:05

In Reply to: Re: もっといろいろな価値観を持とう。

posted by はまさま @ ia-ao020.infoaomori.or.jp on 97/10/15 19:38:18

>  カネ出して買ったんだから、それが自分に合わなかったら、ロク
> にプレイしていなくても、どうしても否定的な見解しかできないよ
> ね。
>  それと同じ物を買って、満足している人をも否定するというのは
> 問題だけどね。

問題かもしれないけど、実際「自分にとっての」ハズレゲームを掴まされて頭に
来ない人はいないですね。そういう時にここに書き込むのは(ろくにそのものを
理解しないで)止めてくれといっているんでしょう、タイトー3匹さんは。
でも人間は感情のどーぶつですから、「それは仕方ないのでは?」と思います、
私は。
それに、初めから喧嘩腰に文章を書き始めるタイトー3匹さんも似たようなもの
(理解しないで批評する人と)だと思うのですけどね。
こういう伝言板がある以上、自分の価値観に合わないような書き込みがあっても
仕方ない、と私はいいたいです。それが自分のHPに書かれたならば消せばいいし、
ここの管理人でもないタイトー3匹さんがどーこーいえる立場ではないと思います。
以上。