Re: 追求したのなら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ th5sa60.obirin.ac.jp on 97/10/15 19:32:57

In Reply to: 追求したのなら・・・

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/10/15 19:02:29

> > 私はギャルゲーなるもの2桁プレイしてます。
> > 全てクリアして意見だしてます。
>
> 楽しめる要素はあったんじゃないの?
> ないなら、まだ追求の仕方が甘いのでは??
>
 まあセリフが笑えたとかありますけど。
 別に作りの甘いシュミレーション、アドベンチャーとかばかりでゲーム的
> には特になにも誉めるところないです。

> ・・・ところで、どれくらいゲームをすれば「適当な意見」ではなくなるのでしょう?
> 2桁プレイした・・・といっても、全て1度しかクリアしてなかったら
> 追求したとは言わないですよね。
>
> ひとつのゲームをどれくらいプレイすれば「意見」していいのですか?

 まあ、私一応エロゲーの全キャラコンプリートだのやってますよ。
 そんなの書きたくないけど。最初からつまらないって思って言った訳
 じゃなくて要は結果なんですよ。

どの位プレイしたかではなくどうそのソフトを理解したかですよね。
 意見を言う資格を左右するのは。
 でもプレイしてないから論外って言われる筋合いないんで
 書いた訳です。