熱く語り合う事をご希望ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/10/15 19:20:17

In Reply to: なんかな・・・・

posted by タイトー3匹 @ th5sa60.obirin.ac.jp on 97/10/15 18:52:06

> 私はギャルゲーなるもの2桁プレイしてます。
> 全てクリアして意見だしてます。
  何のために、ですか?
  けなす資格を手に入れたいからですか?
  私、自分が楽しいと思えるゲームしか遊びたくないので、その点については
 理解いたしかねます。

> くだらないおちゃらかしはやめて下さいね。るろりんさん。
> それに反応してしまう人いるでしょ?これ本筋と何の関係あるんですか?
  確かにおちゃらけて書いていますが、本筋と大いに関係あります。
  でも、それは置いておきましょう。
  おちゃらけに反応する人がいるのは何故なのか、理解されていない事と
 思いますので、あえて書かせていただきましょう。

  1.毎度毎度、他人の意見をろくに聞きもしない。
  2.相手を否定するだけのレスを、山のように連発する。
  3.引用の仕方さえまともにできない。
  4.長い文章ではありが、いまいち要領を得ていない。
  5.あまつさえ、自分の書き込みを理解できないと言う相手には「読解力が
    足りない」と言い出す。

  ・・・これらを、論争の度に見せられているんですよ?
  熱い反論レスを返す事も可能ですが、「意見の交換」にならない相手であれば、
 私はおちゃらけたくなります。

  もちろん、真面目な意見交換をお望みなら、いつでもお相手いたします。
  メールでなら・・・ですが。