そう?そこからいったいなにが聞こえてくるというの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ chb022.tky.3web.ne.jp on 97/10/15 19:13:13

オーロラのカーテンを望み
悠久に果てしない時が、築いた城
きっと・・・そこは、別世界、別次元

水着にベレー帽のきわどい格好の、少女と
上半身裸でパンツ一枚でファイティングポーズをとる、巨漢の漢

テッテテンテテテンテンテンテン(スパ2XのBGMね!)
「アー」

スーパーストXのキャミーステージで、BGMで「アー」って聞こえる
(かなり・・リズムにノッテいる)
のは・・・キャミーの気合(声)なのですか??
それとも・・ただバックのカラスの泣き声なの??

も・もしかしたら・・僕だけに
太古の自然摂理奏でる協奏曲が聞こえるのか

いや、古代の神が愚かな人類に告げた黙示録の一編なのか
はては妖獣神(堕天使)マルコキアスの咆哮とでもいうのか??

誰か、教えてくれいぃぃ

#なんて大袈裟な・・(笑)