Re:買いまっせ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.177 on 97/10/15 17:23:53

In Reply to: ツーリングカーのサントラに関して

posted by TKO @ 133.25.21.59 on 97/10/15 14:57:16


> http://www.sega.co.jp/sega/arcade/touring/audio/CD.html
>
> ↑になぜアーケード版を収録しなかったのかが書いてあります。
> これによると、このサントラが売れれば次の企画(アーケード版とか)が通るので、是非ともこのサントラ、そしてSS版ツーリングカーを買ってほしいとのことです。
> 今週は新作ないことですし(今週のサタマガ新作スケジュールに10/16発売1本もないけど?)、みなさん是非サントラ買いましょう。(初回じゃないとアーケード版聞けないので初回をゲットせよ)
>
> …と書いて1人でも購入者増えるだろうか?(笑)

SS版のアレンジ
どんなのなのでしょう・・・・・・・・
ちょっと不安です。

とりあえず、GETっちゅうことで!