Re:私も買わなかった口です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 2FD @ 210.130.216.151 on 97/10/15 17:00:29

In Reply to: 決算期、確かに大変だろうけど(七五調)。長いよ。

posted by 三十三才独身・失業中 @ proxy01k.so-net.or.jp on 97/10/15 11:53:54

全く同感です。私も買っていないので発言をためらっていましたが、同じような
意見の人が居て心強いです。

今回のバグに付いて、当事者が意外に冷静なのは、ここに来るくらい情報収集を
している人だったら「このくらいの事は有るんじゃ無いか」と半分覚悟を決めて
いたからでは無いでしょうか?少なくとも私はそう思って様子見を決めました。
それと「どうせここに買いてもデータが直るわけじゃないし」ってあきらめか。

それと、広告とかパッケージに、出ないロボット出すのは反則じゃ無いですか?
数は少なくとも、そのロボットが出る事を楽しみに買うユーザーだって居るのです。
「そのロボット使いたかったら後半年待って6800円で更に完結編を買え!」
なんて、あまりに酷いです。「詐欺だ」と思われても仕方の無い事だと思います。
あのマイクロソフトでさえ、AccessがOfficeの発売に間に合わなかったときは、
無償配布したのに。