冬を暖かく過ごすために



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マグローヌ @ 165.242.16.61 on 97/10/14 17:08:32

In Reply to: 秋の夜長と,寒い冬・・・?

posted by 稀氷 @ dhcp127.edu.cc.kyukyo-u.ac.jp on 97/10/14 16:24:57

> **今年の年末ってとてもSSソフトが充実してませんか?
> いろいろと買いたいのだけれども,ちょっとお金が(笑)・・・・
> **10月は,DoAかったし・・11月は,Falcomクラシックス,
> デビルサマナ−とかでるし・・12月なんか,2,3本どっと出るし・・・
> 大学生の私ではつらくてつらくて・・・・
> **みなさんは,そこのところどうですか?
> **でも,欲しいものは欲しい・・・(つかまされない程度に・・笑)

年末に一気にたくさんソフトが出るからって、それを年末に買わなきゃいけない
なんてことはありませんからね。私も11〜12月に発売されるソフトで、買うと
決めているものが5〜6本ありますけど、それを1つ1つ発売日に買おうなんて
考えていません。私の場合は1カ月に1本ずつ、ゆっくりと買っていきます。
いっぺんに買っても、どうせプレイしきれませんから。
そうすると、買うのを先延ばしにしているソフトがいっぱいになりますよね。
それは、また来年になってからゆっくりと順番に買っていけばいいんです。
そうすれば、一気にどっとお金が出ていくこともないし、発売日から2〜3カ月
もすれば、値段がけっこう下がってますからね。
食費を削ってまでソフトを買うなんてことは、やっちゃいけませんよ。