あすか120%が動かない。壊れたかな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 試製重戦車オイ @ fnbs7DU26.chb.mesh.ad.jp on 97/10/14 15:53:23

 折角、昨日あすか120%を買ったのだけど・・・。
動かない。動かないのだ。
なんか何時もと違うシーク音がして、音楽CDとしてしか認識されなかったり、「CDが入ってませン」っておいおい入ってるではないか、というざまになってしまったのです。
別にCDに大きい傷も無いし、かといって他のソフトは動くし・・・。
しかも昨日と今日で1回だけ、ちゃんと動いて居るし・・・特撮ヒーローの変身じゃないんだから。
誰か心あたりの親切な人、教えて下さい。このままじゃ何が何だか、分からないのですよ。まったく。

では、サイナラ。