Re: そのまま使ってます(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: birdie @ mx-yok83.raidway.or.jp on 97/10/16 03:21:37

In Reply to: Re: そのまま使ってます(笑)

posted by UU @ 207.14.164.195 on 97/10/15 12:08:38


> ぼくもそのまま使ってます
> たしか電源部分にユニバーサルアダプタとかいうもの
> が入っているので、アメリカで使っても大丈夫
> なようなことがゲームラボに載っていたような気がします。
> うろ覚えですいません

そうですか、ユニバーサル使用になっているんですか。僕がアメリカにいるときにプレステと
サターンが出たので、この二つについては良くは知らなかったので。でもコンセントにかいて
ある表示をチェックしたほうが良いですよ。100-120V, 100-240Vと明記されていれば問題
ないですが、100Vとしか書いてない場合、すごくやばいです。僕の友達はそれでスーファミ
がいかれ、僕は日本から持ち込んだCDラジカセ(結構高価なやつだった)が完全にいかれました。