やったことあるんですよ・・・。実は・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp106.harenet.or.jp on 97/10/15 16:36:30

In Reply to: でも面白いっすよ、ゲーム自体は

posted by WAIT @ INS43.tokyo.dtinet.or.jp on 97/10/15 06:28:10

死んだはずの〇〇から荷物が届いて
変な玉のような物が入っている物を持って〇〇〇ヘ行け
という手紙を読んでそこへいったら〇の〇〇が倒れていて、
さらに〇〇〇が銃を持って現れて・・・。

一度だけクリアした事もあって、
〇〇〇さんの場合は、〇〇にだまされて自殺しちゃって、そのあと〇〇が
〇〇をくれるから〇〇を使ってちょっと前に戻って証拠の〇〇を〇〇に見せる・・・。


がっはっは・・・前のページだから誰も見てはいまい・・・。
14歳の少年でありながらYU−NOをやっているなんてやばいぞ。
もしこれを見てしまった人、次のページでご報告下さい。
っていうか、どれくらいの人が見ちゃったか知りたいし・・・。