ありがとうございます。がんばります、、(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しもっち @ p3osk358.highway.or.jp on 97/10/15 16:33:36

In Reply to: Re: またまた、すみませんが、サマナー教えて!

posted by Seth @ Ntk13DU23.tk1.mesh.ad.jp on 97/10/15 02:29:37

>>おそらく・・・ワープが問題だと思います。
>>一度ワープしてきた地点に再び踏み込むと、
>違う場所に出る箇所があるんです。
>>(↓混乱するかもしれないので、見ない方が良いかも)
>>場所は、スタート地点から左に曲がり、
>二つのドアを抜けた先、左手に宝箱がある地点
>の一歩南、そこを西に曲がり、壁にぶち当たった
>場所を南に曲がり、壁にぶつかったところで、東へ、
>ドアを抜けた先の角を南、すぐ西へまっすぐ・・・(ワープ)
>ワープ後、右の壁伝いに進む(ワープ2)
>そのまま、まっすぐへこみに・・・(ワープ3)
>ワープ後すぐに、元の場所に戻る。
>>以上・・・僕の表現能力では、これが限界。
>#便利なタグがほしいなぁ・・・
>>> しかし、自力でクリアした人いたら、尊敬しちゃいます、、ホント、、
>>いや、案外いるんです。これが(笑)
>>ささ、あなたもお仲魔に・・・(^^;