いったい、どんなディスプレイを・・・??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/10/15 13:56:07

In Reply to: Re: 目が痛い

posted by clancy @ ppp246.hf.rim.or.jp on 97/10/15 01:23:02

> 字が多すぎて。やっぱりパソコンのディスプレイは長文読解には向いてないんで
> しょうね。
  どんなディスプレイを使用しているのですか?
  高解像度であるおかげで、パソコンのディスプレイでこそ、文字を読んで
 いても目が痛くならないと思うのですが・・・。
  仕事柄、1日中ディスプレイと向き合っていますので、私の体はその様に
 認識していますけど。
  あ、輝度や照度を抑えると、目が痛くなりにくいですよ?

> ノートとかの液晶画面なら少しはましなんでしょうかね。
  私みたいなのは、ノートマシンの液晶画面など、バックライトのせいで、
 1時間も使えば目が痛くてたまらなくなります。

  あやや、思い切りサターンに関係ない話になってしまいましたね。(^^;)