バーニングレンンジャーおいらも待ってます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/10/15 10:39:33

In Reply to: Re:気が早いか?バーニングレンンジャー

posted by マングース @ tkyppp51.tosenet.or.jp on 97/10/14 19:28:30

> っといっても、聞いたことあるのは主題歌だけですがですが(^-^;)。
> 前の東京ゲームショーで光吉さんのミニコンサートで聴いたあと、
> 今度聴けるのはいつになるのだろう?と考えて、悲しみのどん底に
> 落ちた名曲ですがな。CDだけでもはやくだして〜!!

おいらも、ゲームショーで聞きました。
主題歌セガカラに入らないかなぁ〜(熱く歌いたい)
あと、ナイツの佐々木さんのうたもよかったなぁ。

なんでも、BRは効果音とナビゲータの声で臨場感を出すBGMがないゲームだとか。
どんな感じになるのか発売が楽しみです。