当然買いますよ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp0493-26.aya.or.jp on 97/10/15 06:47:41

In Reply to: ツーリングカーはどうですか?

posted by ニコラ @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/10/14 18:30:41

> アーケード版はとにかく難しかったので、普通の方々にはあまり良い印象がないような
> きがしたもので・・・。

あまり、というか全然といったほうが正しいかも知れません。
未だに「つまんねー」と大声あげながらやっている人をみかけますし。(もう1年前のゲームなんですが)
>
> そこで、かどうかは知りませんが、SS版発売に先立ちサントラが発売されます。
> (音源はサターン版)
> 初回特典としてサターン版の体験CDが付いてきます。(但し、TGS参考出品版)
> ちょっと興味があるけどかうのはなぁ。とか、TGS行かなかったので早くSTCC
> をプレイしたい!といった貴方にお勧めです。
>
当然買います。が、サントラがSS版というのが…(まだグチ)
CDの流通ってどうなっているんでしょ?今日買えるところもあるんですかね?(私は明日買います)