スパロボF やりはじめた。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビクト @ ppp422.sun-inet.or.jp on 97/10/14 07:38:00

いやー、バグでデータが消えるって言われたのでFDDに 細めにセーブしながらやってますが
面白いですね!
セガゲーム機中心の俺なので(PS,N64持ってるけど)
このシリーズを やるの初めてなんだけど、なんか メチャクチャ懐かしいキャラが、、
おもわず口ずさむBGMも いい。
ところで、エヴァのシンジのセリフで「、、ばーむ くーへん?」ってセリフあるけど
これってエヴァ本編でもあるセリフ? エヴァは6話までしか観てないんで、、、。
それと なんでビクトリーガンダムが出てないんだー!
俺の1番好きなガンダムなのに、、洗練されたデザイン、自由度の高い変形、バルカンで穴が空く装甲 (^^)
まぁ、SLGは久しぶりだが とにかく完結編までにはクリアできそうだ。
そういえば、説明書に 「はじめてプレイしてオプションを選ぶとリセットされる」と言うようなことが書いてあったけど
俺、リセットされなかったけど? なぜ?