気合です(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けろけろ @ ikd013.osk.threewebnet.or.jp on 97/10/15 02:32:19

In Reply to: DoA,Survivalを勝ち抜くにはどないすんの?

posted by ゆーすけ @ INS17.nagasaki.dti.ne.jp on 97/10/15 01:49:16

> うまい人は何人ぐらい抜くんやろ?
> 勝ち抜くコツがあったら教えてください!

オプションを増やすためにがんばって、なんとか14人抜けました。
コツは知りませんが、何度もトライしましょう。それしかない!
キャラはかすみだったかな?忍者君だったかな・・・?
サマー持ってるキャラだったらまだ楽に10人抜きできると思いますよ。
レイ・ファンは難しいかも。

> このGame,防御がめっちゃ難し〜〜.
> もしかして,目押しでHoldせなアカンとか?

バーチャと思ってたらガードが難しいので、2D格闘か鉄拳と思いましょう。
Hボタンは押しっぱなしはせいぜい1秒ぐらいかな?
Gボタンとは違うので気を付けましょう。