マニアックですよねぇ。(だいぶ横道)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睡眠不足 @ ax041.chabashira.co.jp on 97/10/15 00:49:18

In Reply to: Re: すごいRANKINGだ。

posted by N・ギャラガー @ 138.101.190.25 on 97/10/15 00:34:15

>  マニアックなランキングですね。

私の第一印象もそうでした。なんでこの雑誌を買ったかというと
Formula1 97の攻略というか紹介記事のためなんですが、
この内容もすごくマニアックなんです。ゲームファンというより
F1ファンでないと楽しめないような記述が連発してます。

外見はソフトなんだけど、この雑誌の本質はそのあたりにあるのかも。

>  しかし上のランキングも鵜呑みにすると痛い目見そうです。
> キングスフィールドシリーズは私自身No.1のRPGと思っています
> が、一見さんお断りな敷居の高さを誇ってますし、カルネージハートEZ
> も分からない人には全く分からないソフトですからね。

PSユーザの友人で、はまっているやつがいます。両方とも。
どっちも傑作だけどユーザを選ぶソフトですね。