デッドオアアライブよりこっちの方がやりたかったなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd415.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/14 23:25:10

In Reply to: サタマガの読者レース見て一言

posted by ELVIS @ ppp-tky154.intergate.ad.jp on 97/10/14 11:47:06


> 下図を見て下さい。
> これじゃ他のサードパーティーがサターンからPSに
> 開発ラインをシフトするのもうなずけるは。

まず表を示し、
"上の図を見てください"
から始めた方が良かったかも。

さらに、何故この図を見ると
サードパーティーがサターンからPSに開発ラインをシフトするのか
全くわかりません。
そういう結論に至った思考過程をしっかり書いてください。
でないと、意味不明すぎて反論すら出来ません。

> だって普通の人がこれを見たら(まぁ普通の人はタイ
> トル見てもギャルゲーかどうかわかんないけど)サタ
> ーンてやっぱギャルマシーンと思うだろう。

普通の人がそう思うだろうというのは私も理解しますが、
これは本当にサターンに限ったことなのでしょうか。
PC-FXやプレイディアはどうなのでしょう。
更に言うなら、プレイステーションは?

この伝言板ではテクモのデッドオアアライブの話題が多いですが、
そんなのよりもっと露骨なギャル格闘ゲームが移植されるようですが..
(今回の伝言の意図とは関係ないかもしれませんけどね)