こりずにTacticsFomula(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/14 12:04:52

第7戦位まで進めて、どうも予選の具合が悪くなってきたが(ほとんど
最後尾)それでも決勝では1桁に入る様になってきました。

で、ゲームシステムでの不満点を(続編出ればね〜)

1.チームのエースドライバー、セカンドドライバーに大した意味が
ない、結局、自分がプレイしてるドライバーが遅くてもチームメイトの
コンピュータが速いとコンストラクターズのポイントは良いのね。

2.故障に関する概念がウイング、しかも接触時のみってのはちょっと
はしょりすぎ?ルールを簡単にしたいという意義は分かるけど。

3.セッティングはもっとパラメータを細かい刻みに出来た方が各車の
差が出て勝負所が分かれて面白いような気がする、どうしても前の車を
パスしにくい。

まあ、まだ上位に入れない状態だから文句言うのは筋違いですね(^^)

ところで隠し機能はあるのだろうか?(ないかな?やっぱり)