弱いでしゅ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb80b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/14 23:00:55

In Reply to: あれ?ケン強くなかったっけ??

posted by ふしぎくん @ chb005.tky.threewebnet.or.jp on 97/10/14 22:04:40


> リュウ・ケンってどのシリーズも強いと思うけど・・
> (初代スパ2の時は、最弱説もあったけど・・)

リュウは強いです。ケンは弱いです。
ケンってすぐ鬼のように待たれるんだもん・・・(泣)。
リュウ:ケン対決は5.1:4.9くらいですが。

> FC版ターボの時のケンは強かったと思う・・

いえ、小足キャンセルができなくなって弱くなりました(笑)。

> スパ2Xは、ケンよりもリュウがかなり強く感じた。
> <最強は理不尽大王、豪鬼だけど・・
> サガットは、スーパーの時は、たしかベスト2だと思う。
> <トップは女王・春麗だと思う?。

スーパーのトップはホークだったような?
ちなみに、他のシリーズの最強キャラはこんな感じだったと思います。
初代→ガイル
ダッシュ→ベガ
ターボ→?(リュウかガイルあたり)
エックス→ディージェイ
チュンリ様はターボの時が好きだったけど、やっぱエックスん時が強いッスね。

> ZEROになって戦い方がメッキリかわったから・・<サガット
> しかし・・ZERO2に出てくる、両ザンギは強い・・

ていうかザンギ、ムキムキでコワイです。
ポリゴンスト2ではなぜかメインキャラ・・・。(^_^;