ボーカルはオリジナルのまま(のはず)でここまで・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ニコラ @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/10/14 19:50:40

In Reply to: 僕も10曲目が好みです>ナイツリミックス

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/14 19:31:44

「グラ・プレ」ゲットの時はすっかりお世話になってしまったニコラです(笑)

> > 10トラック目が特に好み。
> > 別名ドリームス・ドリームスリミックスアルバムともいう。
>
>  そうそう。何故かほとんどドリームスドリームス。
> ナイツはDD(無理な略称)だけかい!
> 風船おばさんの曲とかワイズマンとか結構印象に残ってるのにな。
> まあドリドリ(またも無理な略称)のメロディが一番だけど。
あの10曲目のドリドリ(強引な略引用)のボーカルってオリジナルの声だと
思うけど、いい感じになってますよね。(伸ばすところはちょっと苦しいけど)
そういう意味を含めてもとっても好きです。
これをシングルカットしたら(出来ないって)買うぞ?!

ドリドリといえばレゲエ(でいいのか?TGS’97春のライブでやった)バージョン
も結構好きです。カセット持ってるっす〜。
サンキュ!ソニックチーム(はぁと)