みんなー!全日本プロレスFBは予約したかーい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しろくまくん @ kwge2DU11.stm.mesh.ad.jp on 97/10/14 10:52:54

もう、プロレスファンの私としては今月の23日が待ち遠しくて
しかたがありません。なんといっても新日本ではなく、全日本
に目を傾けたのが正解だね。やってくれるよセガ。
プレイステーションの闘魂シリーズもそれなりに良い出来だけど
このセガから出る全日本も超がつくほど良い出来だと私は
思います。なんか、入場音楽や入場シーンもあるみたいだし。
やっぱり、ウルフとジェフリーが出ているということで、隠れキャラ
としてアキラとか、もしくは鷹嵐とかでちゃったらもう最高なのに
ね。実は、私はまだ予約していないのですよ。しかし、今日の
夕方にもお店に行って予約してきたいと思っています。最後に
このソフトって限定版なるものは無いですよね?DOAで限定版
買えなかったもので。トホホ。